よくあるご質問
お問い合わせの前にご確認をお願いします。
Q.androidマーケットでは「無料」と記載されていましたが、料金はかかりますか?
A.このサービスはNTTドコモが提供するspモードコンテンツ専用アプリとなります。
ご利用料金は、spモードコンテンツ決済時に別途発生しますので、androidマーケットからのご請求はありません。毎月の携帯料金と一緒に請求されます。

Q.新規登録の空メールを送っても返信がきません
A.空メール登録はdocomo.ne.jpのメールアドレスのみ受け付けております。docomo.ne.jpのメールアドレスをお持ちでない方はサービスをご利用いただけません。
ドメイン設定により メールが受信できない場合がございます。ドメイン指定受信の設定をされている方は[excite.jp]のドメインを登録してください。
当社メールシステムはRFCに準拠したメールをサポートしています。RFCに準拠していないメールに関しては、受信側に正しく送信されない可能性がありますのでご注意下さい。

Q.メールアドレスを変更しました
A.メールアドレスを変更しても、初回ログイン時のアカウントは変更できません。再ログイン時はご登録頂いたときのメールアドレスでログインしてください。

Q.間違ってアプリを削除してしまいました
A.アプリを削除しても、ご登録頂いたアカウントとパスワードは引き続きご利用になれます。ログインページから再ログインをしてください。
アプリの使用料金については、サイト毎に異なりますので購入手続きの前にご利用規約をご確認ください。

お問い合わせ
上記以外のご質問は、下記からお願いします。
お問い合わせの際は、直前にどのような操作をしたかをお伝えいただけるとスムーズです。